トヨタ・ラクティス
シート洗浄(全席)のためにご来店いただきました。
車内のタバコ臭の除去のためにお越しいただきましたが、先にシートから洗浄して様子をみる事となりました。
それでは施工前の状態を見ていきましょう。
シートの色がアイボリー系ですが、全体的に汚れでくすんだような状態になっていますね。



助手席側シートも所々に汚れがついて、全体的に色も暗めになっています。


細かいのですが、座面の端っこにも黒い汚れが…。
シート洗浄の専用の機材を用いて丸洗いしていきます。


洗浄作業時に出る洗剤がこんな感じですね。やはりヤニがついているので、真っ黒でした。


完成しました!全体の色が明るくなり、タバコ臭もなくなりました。(#^.^#)


助手席側シートも同等にキレイになりました。黒く見える所は撮影時にあった影なんです。念のために(^^♪


小さな汚れもとれました。


作業を終えての確認で、シートのタバコ臭はなくなったのですが、天井部分にタバコ臭がありましたので、
後日再びご来店頂きルーフ洗浄させて頂きました。タバコ臭もバッチリなくなりました。
外装同様に車内もキレイになると、愛着がましてずっと乗っていたくなりますね。
弘前市・O様 この度のご利用誠にありがとうございました。