トヨタ・ヴォクシー
ボディガラスコーティング(GT-C)ご採用頂きました。
オーナー様からドア下部の鉄粉が酷いので、除去も含めてのご依頼です。
ですが…。スミマセン。(-_-;)
施工前の画像をうっかり撮り忘れて作業に突入してしまいました。_(._.)_
ですので、完成後の画像をお楽しみ下さい。
それではどうぞ~。



サイドビューです。
購入後まだ1年しか経っていないという事で大きなキズ・ウォータースポットもなく良好なボディの状態でした。(・∀・)イイネ!!


ルーフもこんな感じですね。艶上げを行いましたので、さらにピカピカになりました。


タイヤ&ホイールもキレイに。(^▽^)/ タイヤもワックスでナチュラルな黒を。


やはりヴォクシーのフロントマスクは迫力ありますね。


オーナー様へお引き渡し後に『表面がツルツルで洗車しやすくなりました。』とのお声を頂きました。
ボディ表面の平滑化を行っておりますので、こちらの地域は雪が積もりますが雪下ろしもスムーズにできますよ。
皆様もぜひボディコーティングをして愛車を守りませんか!
平川市・T様 この度のご利用誠にありがとうございました。